NLS-ひだちつッ娘ぷらす 他-

-クチコミ投稿率No.1 NLSのアダルトグッズ-

より高い快感を目指す!男のオナニー大図鑑

今週の新商品

ボディは最近めっきり減った女体型。本体がコンパクトなわりにおっぱいがやたら大きく、見た目はエロティックで素晴らしいんですが、ストローク時にちょっと持ちにくく感じました。
素材特性は柔軟だった前作よりもちょい硬めに調整。オイル臭と油っぽさは残っているものの、つなぎヒダに最適化された硬度バランスが絶妙で、おっぱい部分もいい感じにぷるんぷるんします。
2重構造の内部は序盤から螺旋を描くように加工され、クロス状の“つなぎヒダ”を超えて、イボイボの最奥へとつづきます。
とても凝っていますがペニスで感じられる刺激はやはり“つなぎヒダ”がメイン。プリプリの弾力で上下左右からペニスに絡みつき、ときに弾くように、ときに撫でるように現れては消えていきます。
ストローク中はどうしてもこのヒダに引っかかるため、慣れるまで軸ズレしているような感覚に陥りますが、快感刺激自体はかなり高め。有機的な膣壁テクスチャーとの相乗効果もあって、射精感はすぐに高まります。
小型なので締め付け感は弱いものの、これだけ高刺激なモデルは久しぶり。まったり系だった前作とは真逆の特性に変わっています。
コスパも相当優れているため、高刺激好きなら買っておいて損はないかもしれません。
09/24 ~ 09/30 SALE特価 1,242 円


もう見たまんまのアイテムで、ビジュアル的には十分成立するほど凝ったディテールが自慢のガスマスクです。
いやー…採用したはいいものの、実際にこれをアダルトシーンに活用できるユーザーが国内にどれほどいるのか見当もつきませんね(笑)
超絶ハードなSMプレイにしても、これが本当にエロスと興奮を掻き立てるのかは不明…。NLSでも過去に例がないほど特殊なアイテムため、正直、商品の善し悪しが判断できません…。。
09/24 ~ 09/30 SALE特価 3,942 円
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

NLS特集

バレない!恥ずかしくない!初めてのオナホ特集

オナホールとは...

男性が気持ちよいオナニーを行うための道具です。 直接的な言い方をすれば『人口の膣』となりますが、女性器そっくりなリアル志向の商品や、アクロバティックな技巧を取り入れた名器以上の快感が得られるものなど、様々なコンセプトを持つオナホールが数千種類存在します。

はじめてのローション

ローションとオナホールは...

切っても切れない関係だよね。ローションひとつでオナホの性質はぜんぜん変わっちゃうから、 まずはオナホとローションの相性をキチンと理解することから はじめるのが得策だよ。

A10サイクロンSA

エロ動画とオナホが連動する時代がキター!

あらゆる快感要素がケタ外れの実力!快楽に身を委ねられる唯一の電動オナホ