スポンサーサイト

NLS-ボクのおなぺっとZERO 他-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-クチコミ投稿率No.1 NLSのアダルトグッズ-


バレない!恥ずかしくない!初めてのオナホ特集

今週の新商品


独自ギミックがカリ首を効果的に刺激 シリーズ随一の快感性能がワンダフル!

オナホ業界ではもはや“知らぬ者なし”という殿堂レベルの名作、「ボクのおなぺっと」。これまで同シリーズの正統タイトルは3モデルありましたが、ついにその最新作となる第4弾がリリースされました!

本作は“ボクおな生誕10周年”を記念してつくられた、プレミアムモデル。4ではなく“ZERO”となったのは、初代をベースに発展・改良を施したからだそうですが、使ってみると初代のシンプルな王道路線とはかなり異なる印象を受けます。

本シリーズ最大の魅力であるモチモチとした“わらび餅素材”は初代よりも肉厚感があり、ぬっぽりと包まれる感触は相変わらず極上。

初見ではやや硬くなったかなー…という気もしましたが、素材硬度にほとんど差はなく、シリーズのファンも安心して楽しめるでしょう。

ピッチの細かいV溝を持つ初代に対し、本作は“ボクおな2”寄りのやや広い溝幅を持ち、要所要所にはペニスをキュッと締め付ける“リングパール”という、ヒダのような新ギミックが仕掛けられています。

ストロークするとV溝の連続的なゾリゾリ刺激に加え、このギミックの突起がプリッとペニスを弾きます。黄金比ともいえるV溝の快感に心地よい緩急が生まれ、これまでの“ボクおな”にはなかった新鮮な感覚。

そのまま高速ストロークで即射に持っていくこともできますが、緩やかに擦りながらリングパールがカリや裏スジを通過する感触をジックリ味わうのも一興。緩急どちらにも対応してくれる、扱いやすい特性です。

また、本作は入り口付近が狭く詰まった構造になっているため、歴代の中でもややキツめの仕上がり。安定したストロークが可能なのはもちろん、貪欲に食らいついてくるような感覚がタマリマセン。

10/01~10/07 SALE特価477 円



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

NLS特集

バレない!恥ずかしくない!初めてのオナホ特集

オナホールとは...

男性が気持ちよいオナニーを行うための道具です。 直接的な言い方をすれば『人口の膣』となりますが、女性器そっくりなリアル志向の商品や、アクロバティックな技巧を取り入れた名器以上の快感が得られるものなど、様々なコンセプトを持つオナホールが数千種類存在します。

はじめてのローション

ローションとオナホールは...

切っても切れない関係だよね。ローションひとつでオナホの性質はぜんぜん変わっちゃうから、 まずはオナホとローションの相性をキチンと理解することから はじめるのが得策だよ。

A10サイクロンSA

エロ動画とオナホが連動する時代がキター!

あらゆる快感要素がケタ外れの実力!快楽に身を委ねられる唯一の電動オナホ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。