-クチコミ投稿率No.1 NLSのアダルトグッズ-

-クチコミ投稿率No.1 NLSのアダルトグッズ-


マンネリ打破!初めてのSM特集

今週の新商品


TENGAエッグを凌ぐ射精力がスゴイ!
手コキ系オナホの中では、ブランドの知名度も手伝って現在「TENGAエッグシリーズ」が主流ですが、同じコンセプトを持つ“ガチライバル”として、発売以来ずっと健闘をつづけているのが、前作「グルーミン」です。

すでにTENGAはメジャーになりすぎた結果、アダルトグッズをほとんど知らない人でも“TENGA=卑猥なもの”というイメージが定着し、もはやスタイリッシュなデザインも意味を成さなくなりつつあります。

本作は前作に引きつづき、ヘアワックスのようなケースデザインで、洗面所に置いてあっても怪しまれる可能性はほとんどゼロ。

否が応にも注目を集める「TENGAエッグ」の可愛いフォルムとは方向性が違い、ごく自然に生活空間へと溶け込んでくれます。
TENGAほどメジャー化もしていないため、オナホにカモフラージュ性や秘匿性を求めるなら、これ以上ないほどマッチするでしょう。

ケースを開けるとコンパクトに折りたたまれた本体が、ガムシロップのようなローションとともに収納されています。素材はニオイやベタ付きもなく、非常に高品質。モッチリとよく伸び、滑らかな肌触りが快適です。

6種類のバリエーションはそれぞれ硬度が少しずつ異なりますが、一番ハードな「コズミックブラック」でも、「TENGAエッグ」よりちょっと硬めくらいの印象。ゴリゴリ擦れるような感触ではありません。

ペニスに被せてストロークすると、平らな底部がむにょーっと伸びて薄くなります。一瞬、突き破ってしまうかと不安になりますが、これはソフトな手コキ系オナホ独特の現象。本作も抜群の柔軟性により、破れることなくストロークを受け止めます。

個性的なのが伸縮特性。「TENGAエッグ」がグリップしている部分も含めて、ボディ全体が伸縮するのに対し、本作は平坦な底部だけが伸び、グリップ箇所はほとんど薄くなりません。

そのため、ストローク中もボディが肉薄にならず、内部構造を感じ取りやすいのがメリット。また、激安モデルの「POCKET TENGA」よりもずっと肉厚なので快感性能・射精力の面でも上位です。

総合的に見ても主流である「TENGAエッグ」に負けておらず、どちらがいいかはほとんどユーザーの好み次第でしょう。
どちらも安価なので、できれば両方を使い比べ、気に入った方の別モデルを追加購入して楽しむのが、一番効率的かと思います。

10/08~10/14 SALE特価432 円




>-おすすめアダルトグッズ-



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

NLS特集

バレない!恥ずかしくない!初めてのオナホ特集

オナホールとは...

男性が気持ちよいオナニーを行うための道具です。 直接的な言い方をすれば『人口の膣』となりますが、女性器そっくりなリアル志向の商品や、アクロバティックな技巧を取り入れた名器以上の快感が得られるものなど、様々なコンセプトを持つオナホールが数千種類存在します。

はじめてのローション

ローションとオナホールは...

切っても切れない関係だよね。ローションひとつでオナホの性質はぜんぜん変わっちゃうから、 まずはオナホとローションの相性をキチンと理解することから はじめるのが得策だよ。

A10サイクロンSA

エロ動画とオナホが連動する時代がキター!

あらゆる快感要素がケタ外れの実力!快楽に身を委ねられる唯一の電動オナホ