
NLS-掃除機連結型バキューマー バキュームマスター


あの掃除機オナニーをお手軽にプレイ!
数々の革新性が詰め込まれた自信作


バレない!恥ずかしくない!初めてのオナホ特集


掃除機連結型バキューマー バキュームマスターみなさんは“掃除機オナニー”というものをご存じでしょうか?
カップ麺オナニー同様、日用品で手軽にできるオナニー方法のひとつとして昔から実践されており、一度ハマるとその圧倒的な吸引力がクセになる、マニアックながら非常に中毒性の高いオナニーです。

原理としては掃除機の吸引によりペニスが微細な振動を起こし、ペニス自体が震える快感と猛烈なバキュームを同時に楽しめる…というもの。

ノズルを当てる角度や掃除機の性能、自身のペニス状態などによってイロイロと変わってくる要素はありますが、いずれにしても女性器ともオナホとも異なる独自の快感が得られるため、平凡なオナニーに飽きた方が新しい刺激を求めて手を出すことも多いようです。

家電のパワーを利用して圧倒的な快感を得られる“掃除機オナニー”。
しかし…射精後に掃除機が臭くなる欠点があることや、ペニスを強力吸引される恐怖感が先立ってしまうせいか、今ひとつメジャー化していないのも事実です。

本作はそんな“掃除機オナニー”を、誰もが気軽に楽しめるように工夫した画期的アイテム。プラスチックの筒型ケース内にゴムチューブをセットし、ご家庭の掃除機ノズルに取り付けるだけで至極カンタンに“掃除機オナニー”が堪能できます。

ケース内部にはスポンジ状のフィルターが挟まっていて、これにより掃除機に精液が吸い込まれるのを防ぐ仕組み。空気弁の開閉で吸引力の調整もできるため、細かいセッティングでユーザー好みに合わせられるのが素晴らしいですね。

サンプルを入手し、さっそくモニタリング。今回は掃除機オナニー未経験者と、数回の経験があるスタッフ両名に試してもらったところ、評価はおもしろいように分かれました。

まず掃除機オナニー経験済みスタッフは、「音以外の欠点が見事に解消されていて画期的!」と大絶賛。通常は使わないゴムチューブも「手軽に振動を生むことができて使いやすい」と高評価でした。

一方、未経験スタッフによると、「吸引も振動も新鮮な快感ですが、どちらも射精には至れませんでした…」と、今ひとつ相性が悪かった模様。

ただ…「セッティングやメンテナンスの簡単さは好印象。快感特性が自分にマッチしていれば、ヘビロテしちゃう可能性はあります」と、本作自体のユーザビリティは高く評価していました。

世の中にお手本がないイノベーション性の高い商品は、得てして開発が難しいものですが、本作はその点よーく考え尽くされています。

おそらく、かなり重度の掃除機オナニーマニアが開発に携わったのだと思いますが、残念ながら掃除機オナニーを知らない方には、まったく伝わらないでしょう(笑)

掃除機オナニーに夢中になった経験がある方なら、迷わず“マストアイテム!”として推奨します。が…未経験者さんは、とりあえず自宅の掃除機にペニスを突っ込んでみてください。

掃除機ならではの強烈なバキュームに新たな快感を覚え、「もっとこれを手軽に味わいたい!」と思えるようなら、本作に挑んでみても後悔なし!

10/22 ~ 10/28 SALE特価5,382 円 (税込: 5,812 円)



詳細はこちら ▶


-おすすめアダルトグッズ-


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

NLS特集

バレない!恥ずかしくない!初めてのオナホ特集

オナホールとは...

男性が気持ちよいオナニーを行うための道具です。 直接的な言い方をすれば『人口の膣』となりますが、女性器そっくりなリアル志向の商品や、アクロバティックな技巧を取り入れた名器以上の快感が得られるものなど、様々なコンセプトを持つオナホールが数千種類存在します。

はじめてのローション

ローションとオナホールは...

切っても切れない関係だよね。ローションひとつでオナホの性質はぜんぜん変わっちゃうから、 まずはオナホとローションの相性をキチンと理解することから はじめるのが得策だよ。

A10サイクロンSA

エロ動画とオナホが連動する時代がキター!

あらゆる快感要素がケタ外れの実力!快楽に身を委ねられる唯一の電動オナホ

