HOME  >  アダルトグッズ  > NLS超個性派フォルムのバイブ [ピンクロ]

NLS超個性派フォルムのバイブ [ピンクロ]

2014/10/30

前後どちらでも使える2WAY仕様 ガブッと噛みつくワニグチが新鮮


バレない!恥ずかしくない!初めてのオナホ特集


NPGから届いた超個性派フォルムのバイブです。ワニのようなクリップ型ヘッドとJ字にカーブしたボール型ヘッドの2WAYタイプで、ワニグチの方は膣とクリを同時刺激できるのが特長。

とてもユニークな発想ですが、女性によってはアダルトグッズとして受け入れがたい形状かもしれませんので、男性がパートナー用に購入する場合は、事前にちゃんと確認を取りましょう。

ボディ表皮は滑らかタッチで上質なソフトシリコン素材。ワニグチ内側にはイボイボがびっしり並んでいます。中央部とJ字ボール側は表面が硬く、先端も曲がらないのでご注意ください。

イボイボ全体がヴァギナを覆うようにガブッと挟んでもよし、上アゴを膣に挿れ、下アゴのイボをクリに押し当てるW責めを楽しんでもよし。ユーザーのお好みでさまざまな使い方ができるのも、この変わったフォルムならではのメリットでしょう。

この利便性…残念ながらパッケージからはほとんど伝わってきませんが、実際に使ってみると前後どちら方向でも扱いやすく、単なる“色モノバイブ”とは明らかに違う実用性を備えています。

ちょっともったいないと思えたのが、ワニグチ側のバイブ強度。かなりパワフルで強さは申し分ない反面、最弱パターンでも振動が強すぎて緩急がつけづらく感じました。

ボール側はわりと微振動のため、やさしく責めるときはこちらを使えばいいのですが、こっちはこっちでフック状の見た目とカッチカチの硬度が女性に恐怖感を与えるかもしれません。

振動レベルに応じて前後ヘッドを入れ替えるくらいなら、はじめからワニグチだけにして、振動パワーの幅を広げてくれれば済むハナシ。そういう意味ではやや中途半端な印象もあり、その点が惜しいですね。



10/29 ~ 11/04 SALE特価3,942 円 (税込: 4,257 円)



詳細はこちら ▶


-おすすめアダルトグッズ-


関連記事




人気記事

アクセス

TOTAL訪問者 

現在の訪問者          

最近のズリネタ

【プレミアム】GWグラマラスウィーク30%OFFセール
一線を越えてしまった姉弟の近親相姦SEX③
一線を越えてしまった姉弟の近親相姦SEX②
一線を越えてしまった姉弟の近親相姦SEX①
ショートカット体育会系JKが、夏休みの学校で先輩と中出しSEX!淡い夏の物語