DXLIVEからのお知らせ

■ 4月の毎週金曜夜21時~24時は「新人ガール20%オフ」

まだチャットに慣れていない新人ガールをあなた好みに調教できちゃうチャンス。 目新しい10代のピチピチ女子とお得に仲良くなっちゃいましょう。⇒ 詳細はこちら



■ 4月の毎週水曜日は新生活をイメージした制服コスプレの日 「春の新性活応援フェア」

いつもとは違ったイメージプレイを楽しめる日です。 先生と生徒、看護婦と患者、新入社員と上司などのプレイを楽しむなら今月入会するしかない!とプッシュしちゃいましょう。⇒ 詳細はこちら


お勧めのプレイはこちら


※ツイッターで好きな新性活コスプレガールをツイートすると1万円分のチャットポイントが抽選で当たります。ツイート詳細ページ



■ 遠隔操作できる大人のオモチャがあるのはDXLIVEだけ!

他のライブチャットには無いこの臨場感を味わわずにライブチャットは語れない! リモちゃはDXLIVEが他のサイトと差を付ける大きな理由の一つです。 ⇒ 【リモちゃ説明ページ】

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

NLS特集

バレない!恥ずかしくない!初めてのオナホ特集

オナホールとは...

男性が気持ちよいオナニーを行うための道具です。 直接的な言い方をすれば『人口の膣』となりますが、女性器そっくりなリアル志向の商品や、アクロバティックな技巧を取り入れた名器以上の快感が得られるものなど、様々なコンセプトを持つオナホールが数千種類存在します。

はじめてのローション

ローションとオナホールは...

切っても切れない関係だよね。ローションひとつでオナホの性質はぜんぜん変わっちゃうから、 まずはオナホとローションの相性をキチンと理解することから はじめるのが得策だよ。

A10サイクロンSA

エロ動画とオナホが連動する時代がキター!

あらゆる快感要素がケタ外れの実力!快楽に身を委ねられる唯一の電動オナホ