東京熱へ作品大量追加決定!新シリーズ続々登場!

東京熱に新しいレーベルの参加が決定しました。 これから続々と新シリーズが追加されますのでご期待ください。 参加決定レーベルは以下となります。


・スカイハイシリーズ

スカイハイエンターテイメントはこれまでも東京熱に作品を提供してきましたが、 さらに新作の追加が決定しました。人気AV女優を中心とした作品が 人気の超有名シリーズです。
スカイエンジェル、ゴールドエンジェル、好色妻降臨などが追加決定!



・忘我

「忘我レーベル始動!!忘我「ボウガ」とは、我を忘れるほどの オーガズムの極致。そこに至った場合、女は一瞬静寂に包まれ 一切の動きを止める。その後に、蘇生したかの如く激しく生を 表現するのだ。忘我とは、この最高の一瞬を意味する。」
ありとあらゆる手段で女性を絶頂へと導き調教するマニアックな 分野で非常にコアなファンを多く持つレーベルです。
依頼調教するドキュメンタリー映像で本気のオーガズムを 実感できる映像が衝撃です。



・志摩紫光伝説

緊縛界最大のカリスマ志摩紫光が遂に降臨!! その珠玉の映像をすべてお届けします。 女体針責め、野外露出緊縛をはじめとする 目くるめく世界はこれまで見たことがない境地。
こちらもコアなファンを持つ人気レーベルです。 普通のオンナノコへの容赦無い責め調教が魅力です。



・BABEL(バベル)

素人ハメ撮り専門のレーベルです。
そのあたりにいそうな普通の女の子をターゲットに ハメ撮りするシリーズが人気。AV女優では味わえない 素人ならではの緊張感、臨場感が魅力のシリーズです。



Tokyo-Hot特別限定クーポンのお知らせ

入会時に20%割引となる特別限定クーポンのお知らせです。


クーポン番号:SalEtLigoPA

■※クーポンの有効期限:[日本時間]

2016年09月16日(金)午前5時より

2016年09月26日(月)午前5時まで9月16日


スカイハイシリーズ



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

NLS特集

バレない!恥ずかしくない!初めてのオナホ特集

オナホールとは...

男性が気持ちよいオナニーを行うための道具です。 直接的な言い方をすれば『人口の膣』となりますが、女性器そっくりなリアル志向の商品や、アクロバティックな技巧を取り入れた名器以上の快感が得られるものなど、様々なコンセプトを持つオナホールが数千種類存在します。

はじめてのローション

ローションとオナホールは...

切っても切れない関係だよね。ローションひとつでオナホの性質はぜんぜん変わっちゃうから、 まずはオナホとローションの相性をキチンと理解することから はじめるのが得策だよ。

A10サイクロンSA

エロ動画とオナホが連動する時代がキター!

あらゆる快感要素がケタ外れの実力!快楽に身を委ねられる唯一の電動オナホ