HOME  >  スポンサー広告  > スポンサーサイト

新作アダルト見放題プランとは・・・人気アダルト12サイト(無修正)の新作動画が全部見れる夢のプランです. 無修正が好き、とにかく新作が好き、一度抜いた動画は再使用できない方に朗報です!


この記事のキーワード
--/--/--更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HOME  >  アダルトグッズ  > 人気シリーズの元祖モデルが帰ってきた! 最小サイズの据え置き&2穴式にムラムラ

新作アダルト見放題プランとは・・・人気アダルト12サイト(無修正)の新作動画が全部見れる夢のプランです. 無修正が好き、とにかく新作が好き、一度抜いた動画は再使用できない方に朗報です!


この記事のキーワード 2018/04/25更新

人気シリーズの元祖モデルが帰ってきた! 最小サイズの据え置き&2穴式にムラムラ

使用満足度S級ランク!超リアル二穴構造!!

NLSより

アウトビジョンから生産終了となっていた「ぷにあなシリーズ」のファーストモデルが復活販売! 幻だった“シリーズの元祖”を体験できるチャンスなので、変態紳士ならばこれは要チェックでしょう。 思えば、「ぷにあなシリーズ」が大ヒットしてメジャー化したのは、「ぷにあなDX」以降であり、その前の初代についてはあまり知られていません。 NLSでは発売当時、アウトビジョンの営業マンが猛プッシュしていたものの、その時の新商品担当者の琴線には触れずにあえなくボツ…。そのため、初代はNLSでも販売実績がないのです。 その後、「ぷにあなDX」が業界全体で超絶ブレイクし、シリーズの知名度とブランド力はイッキにハネ上がりましたが、ブレイク当初においても元祖モデルは栄光の影に隠れたままでした。 それがなぜ、今さら復活したのかは本当に謎…。つい最近も高額&大型の「ぷにあなミラクルDX」がヒットしたため、改めて“ぷにあな”の持つブランド力に、メーカーが変な自信を付けちゃったのかもしれませんね。 ボディ造型はプリッとお尻を突きだした、バックスタイルの2穴式です。底面がフラットで安定感があるものの、やはりこのサイズで2穴&据え置きはムリがある印象。 挿入角やホールド感、肉厚さ…など、すべての面において、後発モデルの「ぷにあなDX」より劣っているのは、過去の実績からも明らかです。 さらに本作は素材感も今ひとつ。ニオイ・ベタ付きとも最近のサラサラ系オナホとは雲泥の差で、ここでも基本設計の古さが気になりました。 内部構造はヴァギナ側がイボ系、アナル側がヒダ系テクスチャーで、どちらの穴もほぼストレート。 素材硬度もごく中庸のため、オナホ経験値のある方なら、見たまんまの快感刺激を想像できるでしょうが、そこから大きく外れることもありません。 補足の意味で説明すると、膣側は柔らかなイボ群が絡みつきながら、ヒダにも似たゾリゾリ刺激を発生させ、ゆるやかな膣道のカーブによって、少しだけリアリティのある、有機的な複雑さを味わえます。 対してアナル側は単調なヒダの連続。ゾリゾリ擦れる刺激は、お手軽に射精感を高められるものの、特別な要素が一切なく、ハッキリいって面白味に欠けます。 どちらの穴も実用レベルの射精力は備えていますが、据え置きタイプにしてはボディが小さすぎるため、腰振り時の安定感に欠けるのがネック。ヴァギナ側の挿入口も下位置すぎてバックから挿れるのが難しく、やはり全体的にムリヤリ感がつきまといます。 総じて本作は、過去に大コケしたにも関わらず、メーカーの勘違いで復活してしまった気の毒な存在…という感じ。 あのままひっそりと闇に葬られ、人々の記憶から消えていった方が、“ぷにあなブランド”に傷を付けなかったんじゃないかなぁ…と思いました。



ぷにあな:Re

ぷにあな:Reの詳細はこちら

関連記事

人気記事

アクセス

TOTAL訪問者 

現在の訪問者          

最近のズリネタ

【無修正エロアニメ】宮崎摩耶大図鑑
割引率ナンバーワンの年間パス販売!若い女にない熟女の性欲配信サイト【パコパコママ】ひと月たったの36ドル
【俺のズリネタ6月入会ランキング】中高年にもオナニーは重要ですよ!
【金髪天國】2018ワールドカップを記念して、割引キャンペーン実施中
カリビアンコムとは人気女優作品から、素人・熟女・洋物までオールジャンルの高画質・フルHD動画を定額料金でダウンロードし放題!配信本数は約4,000作品とかなり充実!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。