スポンサーサイト

サガミオリジナル001-SALE特価1,080円ボーナスポイント付き-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-サガミオリジナル001-

瞬時にぬくもりが伝わる究極の生感覚!ついにコンドームは快感促進の時代へ
※一般販売解禁記念として、期間限定でボーナスポイント300Pを還元しています。この機会にぜひ、未体験の感動をお試しください!


2013年末に限定販売されるやいなや、品薄状態やプレミア価格などが付いていた史上初の0.01mmコンドーム「サガミオリジナル001」。

あまりの人気っぷりに生産が追いつかず、一時は販売休止にもなった話題のコンドームが、ついに再販&一般販売解禁となりました!

002の開発以降、さらに薄さを追求し、約8年の歳月をかけて生まれた本作は、ゴムアレルギーを持つ方にも安心なポリウレタン製。 ラテックスに比べて伸縮性は劣るものの、熱伝導性に優れているため、繋がった瞬間からパートナーのぬくもりが伝わってきます。

もちろん、ポリウレタン素材のちょっとシャリシャリしたラップのような感触が苦手な方もいます。しかし、生体適合性が高く、ゴム特有のイヤなニオイもしないため、最近では逆に「ポリウレタンじゃないとダメ!」という方も増えてきているようです。

本作001の実力は、限定販売の頃に世間を賑わしたことからも明らか。まるで「膣内で外れちゃってるんじゃないか?」と錯覚してしまうほどナマ感覚に近く、お互いの体温がハッキリ感じられます。

コンドームを装着するとなかなかイケない遅漏気味の男性でも、生とほとんど変わらない刺激が得られるため、絶頂のタイミングが合わなくて自分だけ置いてけぼり…なんてシーンは減りそうですね。

また、摩擦が少ないのでコンドームを痛いと感じたことのある女性でも安心。とくに濡れにくい女性は、生よりも本作を装着した方が快適にプレイでき、快感値も高まるでしょう。

0.01mmの薄さを実現したことで、コンドームは単にセーフセックス目的だけでなく、“より大きな快感を得るためのアイテム”へと進化し、新たな次元へと踏み込んだのかもしれません。
サガミオリジナル001サガミオリジナル001
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

NLS特集

バレない!恥ずかしくない!初めてのオナホ特集

オナホールとは...

男性が気持ちよいオナニーを行うための道具です。 直接的な言い方をすれば『人口の膣』となりますが、女性器そっくりなリアル志向の商品や、アクロバティックな技巧を取り入れた名器以上の快感が得られるものなど、様々なコンセプトを持つオナホールが数千種類存在します。

はじめてのローション

ローションとオナホールは...

切っても切れない関係だよね。ローションひとつでオナホの性質はぜんぜん変わっちゃうから、 まずはオナホとローションの相性をキチンと理解することから はじめるのが得策だよ。

A10サイクロンSA

エロ動画とオナホが連動する時代がキター!

あらゆる快感要素がケタ外れの実力!快楽に身を委ねられる唯一の電動オナホ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。